必見!巣鴨の風俗バイト情報!

巣鴨の風俗求人なら【まるきゅーも】

TOP

風俗体験談なら『風俗フォルテッシモ』にお任せください!

妄想だけでアソコが勃ってしまった

立川近辺の風俗店はよく利用していて、昨日もヘルスに行ってきました。ヘルスに入り、受付で女の子の写真を見せてもらいました。どの女の子も可愛かったので、選ぶのに5分以上掛かったと思います。ようやく一人に決めるころができたので、希望する女の子の名前を男性店員に告げると、すぐに女の子が出てきました。写真で見るよりもだいぶ可愛くて、一瞬でメロメロになってしまいました。シャワー室では、女の子と一緒に体を洗いながら、色々とエッチな妄想をしていました。するとだんだんアソコが元気になっていき、ギンギンになってしまいました。妄想だけでアソコが勃ってしまったのです。私は恥ずかしい気持ちを抱えながら、シャワー室を出て体をタオルで拭きました。個室で女の子とエッチが始まり、だいぶ積極的に体を触ったり、会話したりして、楽しみました。相手が可愛い女の子だと、自然と積極的になるものですね。フィニッシュは手コキで終えました。

立川のM嬢いじめ

今回は立川のお気に入りの嬢を紹介します。立川の少しお高めの風俗になりますが、女の子たちがかわいく、礼儀正しい子達が多いお店です。その嬢にはもう10回以上お世話になっています。 彼女はとてもM体質ですぐに濡れる子です。年齢は20代後半くらいで肉付きのいいさわり心地の最高な嬢です。 そしてなんといっても彼女のフェラは半端がありません。大きめの口で喉の奥まで吸い込んでくれ、高速ピストン、唾液の量もとてもえろく、大満足の時間を過ごせます。 S体質の私はフェラ以外にも彼女を攻める事が大好きで、目隠しをしながら耳元を攻めたりするとすぐに濡れてしまいます。 ラブラブカップルのようにトークや体をまさぐりあったりして、楽しい時間を過ごせます。 素股をしてくれる時は私の好きな騎乗位で腰をグラインドさせてくれます。いくまで時間がかかるのですが、いつも感じている顔で声をだしながら付き合ってくれるとてもいい子です。 彼女は礼儀正しく、楽しい時間を過ごせるのでいつも指名してしまいます。

マットヘルスが好き!

私は風俗が好きなのですが、その中でも特にマットヘルスと呼ばれるサービスのお店が好きです。マットヘルスはどのようなお店かというと、ローションをふんだんに使ったサービスを提供するお店のことで、いわゆるソープランドなどでのマットプレイを楽しむことが出来るお店なのです。私は最初吉原のソープでマットプレイにハマったのですが、流石に毎回毎回ソープに通うのは費用がかかりすぎるということで、比較的安価にマットプレイだけを抽出して楽しめるお店に通っているのです。そういうわけで、今回私が利用したのは歌舞伎町に有るお店でした。歌舞伎町にはソープも有りますが、マットヘルスも3軒ほど存在しています。ここではソープ上がりの女の子もいて、濃厚なサービスを受けることが出来るということで非常に人気が高いんですよ。今回私が指名した、Mというお店のRさんも、テクニックが素晴らしく、至福のときを過ごすことができました。私のローテーション入り確定の、良いお店としてオススメできますね。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪